まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこ大戦争 ガリガリウォール。

いや~ にゃんこ大戦争面白いですね~(ノ´∀`*)

って事で今日もぷち詰みのコースを紹介。(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)詰んでばっかだなw

まあ、2回目でクリアーできたんですけど・・・

つめとぎの廊下のガリガリウォール
1202
いや~調子乗ってキリン姫とかバシバシ出してたら、ナマルケモルルが出て来てあぼーんですよヽ( ´¬`)ノ



やっぱり定石通りカベネコで抑えつつ、お金をMAXまで上げて・・・
1202



一気に開放!!
1202
しかしながら、エリザベスⅡ世(王冠被った赤豚)やナマケモノはメッチャ強くて・・・



またもや一進一退の攻防ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
1202
あ・・あかん・・ムートはんやバルはんまでヤラれてしもうた・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・



相変わらずギリギリの戦いを繰り広げ・・・



辛くも勝利を掴みとる・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
1202
完全勝利!!とか出てますけど、ホントこの辺に来るとキツイですね・・・(o_ _)oパタッ


暫くは日本を回ってお金稼ぎしてまた次に挑戦しよう・・・うん・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)意気地なしww




まったり日本を回ってて気が付かなかったんですがレジェンドストーリーに、
ふるさと自衛隊って言う新しいイベントエリアが着てたんですね・・・(o_ _)oパタッ
1202
スタミナ使いきってたから、いきなり2等兵しか行けなかった・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)アフォやなw

何か戦車が貰えるらしいので明日挑戦してみよう・・・




そう言えば、今日気がついたんですけど、戦闘にゃんこメンバーが10体使えますよね?
5体づつの切り替えで10体なんですけど、
今までにゃんこの所を指でフリックして切り替えてたんですけど、
スマホの全体でもフリックしたら切り替わるんですねwww
1202
画面全体を上下にフリックでメンバーチェンジ出来たんですね・・・(;´▽`A`` 

アイホンは画面小さいから大変だな~ とか思ってましたw


某掲示板でも情報交換が活発なのでお暇なら覗いてみては?(ノ´∀`*)
【iPhone】【Android】にゃんこ大戦争★14匹目

【iPhone】にゃんこ大戦争 総合スレ19匹目

バリバリ柱とか、もう凄い所の話が飛び交ってますけど・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)お前には無理だなw




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/12/02(月) 19:47:07|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃんこ大戦争 ふるさと自衛隊。 | ホーム | にゃんこ大戦争 アマエビフロンティア。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/890-2db38151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

