まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこ大戦争 ふるさと自衛隊。

何かふるさと自衛隊と言うイベントエリアが来てますが、
1203



ふるさと自衛隊はスマホゲームのコラボだったみたいですね~(ノ´∀`*) ゞ( ̄∇ ̄;)知らなかったのかw
1203




ええと・・・萌えゲーなのかな?(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)まあ・・狙ってないと言えば嘘にw
1203
スタミナもたまった事ですし出撃してみましょう((((((っ*´ェ` )っ ブーン




今回のイベントは10式戦車が貰えるらしいのですが、
早くも2番目のピリカラ伍長エリアで貰えました。
1203
いや~私、戦車とか大好物なので嬉しいですね~ヽ( ´¬`)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)でもお金ないから強化出来ないんでしょ?



序盤の戦闘エリアはキリン姫をガンガン出してれば楽勝で勝てた為、
1203
EX戦車も簡単にゲット出来たし、もしかして全エリア、キリン姫だけ出しとけば勝てるんじゃね?



と・・・



思ってた時期が私にもありました・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おろかだなww
1203
らめ///・・・押されてる・・・あたい・・押されてる・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・




エンヤコラ大佐エリアで、なめきった私のキリン姫軍団を蹴散らされ、辛くも勝利にこぎつけたはいいものの
1203
ラストのはげしく幕僚長での10式戦車の物量作戦&ガガガガの痛~い攻撃・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・




更に、我がにゃんこ軍団のチビガウとネコムートの物量作戦による・・・
激重動作のスマホゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)それはお前のスマホのせいじゃんww
1203
ギャラクシーS3でこの重さだから、これ以前のスマホはしんどいんだろうなぁ~(; ̄ー ̄A




オラオラオラオラ( っ`Д´)っ゛
1203
ウォリャァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!




ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
1203
チカレタ・・・(o_ _)oパタッ



スマホの重さにチカレタ・・・・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)そっちかいwwwww



運営さん簡単に機種変出来るようにはよはよ  ジト・・(o'ェノ|




|彡.。.:*・゜サッ!!



  1. 2013/12/03(火) 18:48:47|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃんこ大戦争 バリバリ柱。 | ホーム | にゃんこ大戦争 ガリガリウォール。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/891-f88c3380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

