まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこ大戦争 エロスの街道。

さてさて・・・

某掲示板でも難関の1つとされてるステージ、エロスの街道へやって来ました。(;´Д`A ```
1207



バリバリ柱や番人ほど攻略の話し合いがされてない印象だったので、
まあ、何とかなるでしょうと進軍!((((((っ*´ェ` )っ ブーン
1207
最初は赤羅我王1匹と黒わんこの猛攻で始まりますが、さほど辛くもなく突破!





そして城を攻撃し出すと、赤羅我王2体が登場します!
1207
赤羅我王2体如き、我がにゃんこ軍団の敵ではないわー!(# ゚Д゚)ナメンナーゴラ!






ふぅ~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)なめとんのはお前じゃwwww
1207
この後・・・・何度やっても、赤羅我王2体と黒わんこの猛攻に勝てず・・・

スタミナが尽きるのでした・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)しっかりしろwww



さてさて・・・



どうしたものかと考えた結果、番人の時のアリクイ師匠と同じく、
最初の赤羅我王と黒わんこを出来るだけ長く留めておき、
お財布とお金をMAX状態にして進軍!((((((っ*´ェ` )っ ブーン
1207
赤羅我王のスピードにビビって高火力なキャラを出してしまいがちですが、
ぐっと我慢(((;゜Д゜)))ガクガク ゞ( ̄∇ ̄;)カオル君で対抗してんぢゃねえよww

カベをちょいちょい出しながら、チビガウやジェンヌで黒わんこが増えたら処理、ってのを繰り返してると、
お財布もお金も潤ってきます(ノ´∀`*) 


ムート等の高火力キャラとカベ3枚で進軍していきます!



オラオラオラオラ( っ`Д´)っ゛
1207
ウォリャァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!





ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
1207
やったよママン・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)おつかれw



うまい具合に高火力キャラが赤羅我王の餌食にならず攻撃出来たのが勝因でしょうか・・・(;´Д`A ```






さてさて・・・お次は?*・゜:*☆・゜:* アーンヽ( *´∀`)ノドコカシラ♪




( 'ェ')・・・・
1207
・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)しっかりしろwww



ガイアの夜明け・・・ここもメタルサイとか出て難関らしいですね・・・(; ̄ー ̄A

研究研究φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)また某掲示板に頼ってる・・・
【iPhone】【Android】にゃんこ大戦争★15匹目

【iPhone】にゃんこ大戦争 総合スレ20匹目




|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2013/12/07(土) 18:51:54|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃんこ大戦争 ガイアの夜明け。 | ホーム | にゃんこ大戦争 乱暴者の番人。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/894-893bbf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

