まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

にゃんこ大戦争 ハデスの迷宮続き。

さてさて・・・

最終ステージで詰んでる人も多いハデスの迷宮。
そんな私もどうにもうまく行かず・・・・

ドーピング宜しくのネコボン&スニャイパー(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)まあ・・頼る気持ちはわかるw
1210



今回は足の遅いチビガウは出さず、定番のビルダーとカベ、後衛にドラゴンとジェンヌ、美脚で黒わんこ調整。
1210
2ページ目は左から美脚、KHM、ヴァルキリー、ベビーズ、ムートです。



黒わんこに全滅されるくらいの防衛で、突破されたら自城の前で、
素早くビルダー、カベ、ドラゴン、美脚、ジェンヌを投入して防衛・・・
1210
これを上手に繰り返してたらお金も貯まって行き、ムート投入!φ(`ェ´*)カキカキ




そして、高火力キャラを投入し、
いざ進軍!((((((っ*´ェ` )っ ブーン ゞ( ̄∇ ̄;)スニャイパーOFFにしたまま忘れてるよw
1210
今回は試しで進軍して行ったので、
今後はただ耐えて耐えまくるだけの作戦です(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)それ作戦じゃないよw


コアラは波動を出しまくるし、半ば諦め気味での戦闘でした(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)諦めんなよwww
1210
あ・・嗚呼・・もう・・嗚呼・・もうだめ・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ムートもヤラれ・・・

軍資金も底を尽き・・・

低コストのチビガウさんやドラゴンさんと共に・・・

極楽浄土へ旅立とうと決意していました・・・

(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†   ゞ( ̄∇ ̄;)おい!画面観てみろよwww


あれ・・コアラ倒してる・・・(´Д`)
1210
そうです・・・間一髪の所でコアラ撃破!

残るはブラックブンブン先生!

息を吹き返し、勢いづいた我がにゃんこ軍団はブンブン先生も見事に撃破!
1210


栄光のウイニングロードを進軍して行きます!((((((っ*´ェ` )っ ブーン
1210



オラオラオラオラ( っ`Д´)っ゛
1210
ウォリャァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!




ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
1210
終わった・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)おつかれw


我がにゃんこ軍団の戦いは、これにて一旦終了となります。

勝因はギリギリで出せたムート、低コストで頑張ってくれたチビガウ、ドラゴンなのかな?

まあ・・・運が良かったのではないかと思われます・・・(;´Д`A ```


 




エピローグ



ハデスの迷宮をクリアーした後は、まったり日本13度参りをこなしております(*´ω`*)
(13度参りとは、経験値の下げ止まりが13回なのでw)
現在は2章の山形県まで進んでおります。
1210
今回活躍出来なかったレアガチャで引いたレベ1のキャラを引っ張り出してモーションを楽しんだりしてますw




そしてハデスクリアー後、やっと初めての第三形態キャラをゲットしましたw
1210
天空のネコです。 見ろぉ!敵がゴミのようだ!見せてあげよう!ラピュタのいかずちを!

ちなみにドラゴンが+9のリーチなんですけどね・・・(; ̄ー ̄A




ではではこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゛

観覧者の皆さん、お付き合い有り難うでしたm(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)珍しく毎日ブログ更新だったなw




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/12/10(火) 20:09:30|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハイスコアガール5巻とプピポー! | ホーム | にゃんこ大戦争 ハデスの迷宮。>>

コメント

ガッツリにゃんこしてたんですね

さいきん、にゃんこ大暴走やってるましゅです(・∀・)
昨日から鬼斬りってGameはじめましたよー


まぐさんもどーです?
師匠もwww
マハーは誘ってるのでもしよかったら始めませんか?

ちなみに木曜日からの正式サービスなので初心者多いはずです(バリバリぼっちでやってますが…)
  1. 2013/12/14(土) 07:01:21 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

おひさですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>ましゅさん

おひさおひさ~ヽ( ´¬`)ノ
にゃんこ大暴走は横スクロールのゲームですよね~
うちのバイト君がやってましたw
ほうほう(*´ρ`)
鬼斬りですか・・・
なんかモンハンの太刀みたいな名前ですね~

師匠は今受験に向けて勉強頑張ってるからネトゲはあまりやってませんねぇ・・・
少年ジャンプ読んでゲラゲラ笑ってますけどw
  1. 2013/12/14(土) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/897-7214f550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる