まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いなり、こんこん、恋いろは。

うっひょ~ ゲームブログだったはずが、
いつのまにかアニメ紹介ブログになってるンゴ・・・

( 'ェ')・・・・どぉよ!? ゞ( ̄∇ ̄;)まあ、しゃ~ないなw


いなり、こんこん、恋いろは。
0203
伏見いなりは同級生の丹波橋紅司に片想いしているが、その想いをなかなか打ち明けられない日々を送っていた。
ある日、いなりは宇迦之御魂神の御使いの狐・コンが川に落ちかけているところを助け、
そのことをきっかけに宇迦之御魂神から変身能力を授かる。
その日から、いなりは友人や神々の助けを得つつ、丹波橋との仲を縮めようと奮闘する。



京都弁の主人公は昔の魔法少女風な感じで変身します。

ギャグありで結構面白いですよ~ヽ( ´¬`)ノ

お暇なら観覧してくださいな~♪





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2014/02/03(月) 18:40:32|
  2. アニメ紹介(*´ω`*)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久しぶりにINしてみた。 | ホーム | とある飛空士への恋歌>>

コメント

久し振りに来てみたZE!!

あ、どうも
受験やら、PS4発売やらで
ゲーマーには厳しい季節ではありますなb

わたしゃー、DOD3とかFF13ライトさんリターンズを休みが消し飛ばなかった日にやってたけど。

成る程、アニメはよくわからんのだが
ネタとして投稿されてるMADみたいなのは好きなんだけど


気になったので聞いておく


最近、尻がえ☆いと思っているオレにオススメ出来るアニメを頼むニダ
  1. 2014/02/05(水) 09:05:15 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

ほほう・・・お尻フェチですか~ヽ( ´¬`)ノ

〉フェイスさん
最近は受験やら何やら忙しい時期ですよね~
ネトゲとかも全然やってません・・・(; ̄ー ̄A

ほほう(* ´ ρ`) お尻フェチとな?

う~ん・・・フェイスさんにお勧めできるアニメねぇ・・・
あれはどうかな?
最近妹の様子がおかしいみたいなタイトルの幽霊に憑依されてちょっとエッチぃなキャラになるアニメ
中々面白いよ~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2014/02/05(水) 15:29:49 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

にゃんぱす~

関東が雪でヤバくて少し時間出来たからブログフレの記事を見てた
いなり、こんこん、恋いろは。は面白いとは思わないねぇ

のうりん。もちょっと意味がわからない・・・
とある飛空士への恋歌はまあまあ面白いかもだけど、
正直そうでもないかな

中二病でも恋がしたい!戀も最近は微妙になってきたし、
今期のアニメは微妙としか言いようがないよ、まぐまぐ

最近気持ち悪い身内に聞いたんだけど、
ストライク・ザ・ブラッドが面白いらしいよ

私は録画だけはしてるんだけどまだ見れてないや。。

池袋のナンジャタウンって所で物語シリーズのキャンペーンを今やってるんだ
ちょっと行きたいけど一人で行くのは恥ずかしいし誰も行ける人が居ない

たまの休みの日にこんなアニメのキャンペーンに行きたい願望とか、
人生が詰んでる気がするんだけどあまり考えないように生きていくよ
  1. 2014/02/08(土) 10:46:37 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

フリーダムなブログにありがちな現象ww

わてもドラネスどこいった状態になりおるしw
 (音ゲーosu!のアバターは完全にドラネスだが)

osu!をやってる身としては
 色んなアニメ見とかんとなんだよナ。。

最近、他の人の「のうりん」OPの譜面をチェックしたんだが、
この曲のが他にも大量に湧いてたみたいで
既にDon't眼中の危機にさらされてるオチだったw

アニメ曲(特にOP版)はハードルたけぇナァ~
  と思ったこの頃でやんす・w・

P.S. 英文とのご対面つらいお;ω;
  1. 2014/02/08(土) 11:22:20 |
  2. URL |
  3. MegaMax #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

にゃんぱす~ ヽ( ´¬`)ノ

>みきみきさん

みきみき元気そうで何より♪
関東の雪も16年ぶりくらいの凄さらしいね!
こっちも、今日沢山降ってたよ~ 休みでよかった~(;´▽`A``

アニメ観てる?
のうりん、いなりこんこん、ある飛行士、どれも好きだよ~ヽ( ´¬`)ノ

ああ、黒執事みてるよ! 中々面白いね!
セバスチャンは完璧に仕事をこなすし、ファントムの男の子はショタファンにはたまらなそうだねw
今はまだ最初の方のマダム・レッドが・・・の所くらいだけどね~
まったり観覧していくよ~♪

ストライク・ザ・ブラッドかぁ・・・φ(・_・”)メモメモ
観てみるよ~♪

物語シリーズのキャンペーン?・・・(*´ρ`)ほほぅ・・・
行くのだ!みきみき! 旅の恥はかき捨てって言うじゃないか!
行かずに後悔するなら、行って生き恥を晒すのだ!!ヽ( ´¬`)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

  1. 2014/02/08(土) 17:43:36 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ですよね~(; ̄ー ̄A

>MegaMaxさん

お久ですよ~♪
いやぁ・・・ネトゲやってないのでホント、フリーダムなブログになってきちゃいました・・・(; ̄ー ̄A

でもドラネスはたまにINしてマイデミ子を観てハァハァ(*´Д`*)ハァハァしてます♪ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるww

未だにこのブログ100人近く観覧してくれてるんだけど・・・w
私は何を書けば・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)恥でもかけww
  1. 2014/02/08(土) 17:47:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/04(木) 15:35:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/906-ac877a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

