まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

久しぶりにINしてみた。

CAPが未だに8000円近くあるので・・・
CAP7880.jpg



久しぶりにハンターライフコースに(*´ω`*)
ハンターライフコース30
いや~ 約1年半ぶりではないでしょうか・・・



サーバー1ですね・・・
ランチャー
もうサーバー2とか無いんですよね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)ねぇよww



何故、INしたかと言うと暇だったからひな祭り限定クエでも行ってみようかなぁ~とw
7943_1.jpg
花鼓 狩猟笛ですか・・・(*´ρ`)ほほぅ・・・


メゼポルタよ・・・私は帰って来た・・・(`・ω・´)  ゞ( ̄∇ ̄;)だから?
mezeporutayo.jpg




ふむふむ・・・・ひな祭りの笛貰うにはイーオスとランポスを倒すのねん・・・φ(`ェ´*)カキカキ



って事で、HR3のイーオスへGO!((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0223i-osusoiya.jpg
オラオラオラオラ!( っ`Д´)っ゛



ふう~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)懐かしいなソレw
hu~
MHFGになって格段に難しくなってる!?(((;゜Д゜)))ガクガク

ソロプレイヤーお断りなのか!?ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)いいから早く笛作ろうよw





(*´ω`*)
0223doya~
防具は2年くらい前のまんまかな?
鯉のぼり大剣とかいつのイベント武器だったんだろう・・・(; ̄ー ̄A



最近の課金防具は色っぽいのがありますなぁ~
キャロルキット
 ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ キャロルキット買っちゃおうかな・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)衝動買いやめなさいw




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2014/02/23(日) 18:17:29|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青っぽいモンスターを倒しに行ったヽ( ´¬`)ノ | ホーム | いなり、こんこん、恋いろは。>>

コメント

まぐちゃん(´∀`)

コノ前はインしてて、ビックリしたよ∑(゚ω゚ノ)ノ

すぐに、居なくなってたけど(´・ω・`)ショボン・・・

最近の課金防具はかなり優秀になってるよwww

泣くしかない、、私の秘伝防具たち・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

さあ、その残りのチャージで最前にww

きっとまぐちゃんなら出来るはずww(●´∀`●)

待ってますぞwwフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
  1. 2014/02/25(火) 16:03:18 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

ケーちゃん~ヽ( ´¬`)ノ

〉ケーちゃん
いつまでも課金が残ってるから、勿体ないので、ちょっとハンターコースに入ってひな祭り武器をゲットしに行きました(;´▽`A``
ブログネタにもなったし満足してますw

ちょっとレイアとか倒しに行ってみようかなぁ~ヽ( ´¬`)ノ
ガンナーも使ってみたけど、ドラネスに慣れてて使いにくかったw
走りながら撃ったり出来ないからねからね(; ̄ー ̄A
  1. 2014/02/25(火) 16:20:35 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/910-11e31963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる