まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青っぽいモンスターを倒しに行ったヽ( ´¬`)ノ

今日もモンハンにINしてウロウロしてたらケーちゃんから個チャが来ました。(ノ´∀`*)

なにやらケーちゃんのフレさんとG級が受けれるようになるクエに連れて行ってくれるとの事・・(*´ρ`)ほほぅ・・・
0225
フレのベルさん宜しくお願いします。m(_ _)m



PVで観たことの有るモンスターですね・・・(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 名前は忘れましたw
mhf_20140225_213304_533.jpg
このモンスターかっこええ!!名前知らないけど・・ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)調べろよwww



PTメンバーに粉塵使って貰いながら攻撃されては逃げてを繰り返してますw
0225おぱんつ
もう走れない・・・私に構わず逃げて・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・・


キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ!! 
およよ
こんな感じで昔、沢山ブログ書いてたよね~゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)思い出に浸ってんぢゃねぇよwww  


そんなこんなで無事撃退してもらい、G級開放になりました(ノ´∀`*)
mhf_20140225_214326_111.jpg
ケーちゃんベルさんありがとね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪




次は歌姫クエのモノブロス亜種でも行ってみようかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2014/02/25(火) 22:25:51|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モノブロス亜種。 | ホーム | 久しぶりにINしてみた。>>

コメント

私の乙は内緒ね)

(*^^*)
  1. 2014/02/26(水) 02:05:11 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

モンハーンヽ( ´¬`)ノ

〉ケーちゃん
昨日は乙カレーヽ( ´¬`)ノ
あのモンスター行ってみたかったのよ~
PVで観た事あったからから♪
色々変わってたね~
今はパートナーとか居るんだねぇφ(..)
  1. 2014/02/26(水) 06:45:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐさん、MHFに…、
いy、MHF-Gにおかえりなさいw!
まぐさんの「~物語」大好きなダママですw。

ブランクあっても、狩り友いればGの壁を乗り越えられるよねw!?
まぐさんの「MHF-G物語」…、期待してますッw!

ゆっくりMHF-G楽しんでっててねッ!(>▽<b
  1. 2014/02/27(木) 20:54:54 |
  2. URL |
  3. ダママ #-
  4. [ 編集]

お久ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>ダママさん

暫くCAPが残ったままだったので、ちょいとハンターライフコースに課金してみました(ノ´∀`*)
もう、~物語が書けるようなプレイは出来ませんが、ひっそりとINして楽しんでますw

相変わらずダママさんもMHFGを楽しんでるようですね(*´ω`*)

メゼポルタは全チャ募集も飛び交ってて、まだまだ活気があるな~と思ったしだいですよ~♪
  1. 2014/02/27(木) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/911-43c27b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

