まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマツカミ。

歌姫クエストなるものを、ちょこっと進めている。

どれくらいちょこっとかと言うと、まだ第3話である。(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)全然やる気になってないよなw


って事で今度の依頼はヤマツカミを討伐してこいと・・・
やまつかみを倒して
勝手だなぁ・・・(; ̄ー ̄A


ヤマツカミと言えば頂上で何分か放置して倒してたよね~


って事で屋上に到着。
0324okuzyou nakukasiine
塔の頂上懐かしい・・・

初めて見た塔の頂上は神秘的なBGMと神々しい景色にトキメイたものでした。




って事で暫く放置してたら、懐かしのヤマツさん登場!
0324恋ヤマツ
折角なのでみなもと飲んじゃってますw



なんとか討伐。(;´Д`A ```
0324なんとか討伐
そう言えば、パートナーと言うシステムが出来て、パートナーとクエ行くのもこれが初めてでしたw

昔だったら頑張ってパートナー育ててたんでしょうかね・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)パートナーもまぐ子かよw



次はオオナズチを討伐ですか・・・


しかしながら課金がもうすぐ切れそうですね・・・



う・・うん・・・いつかまた・・・・(;´Д`A ``` 




そう言えばラジコンカーのブログを書いてたんですが、消してます。

リアル多めの別ブログの方にも書いてたので、そっちだけ残してたらいいかなとw
↓↓↓
まぐまぐの日記


あっちはリア友やバイク友達とかも観覧してますが、

こっちのブログは、ゲームやアニメが中心ですからねぇ・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)こっちはリア友に知られる訳には・・・




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2014/03/24(月) 19:50:56|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MHFG・・・(; ̄ー ̄A | ホーム | モノブロス亜種。>>

コメント

ニヤ(・∀・)ニヤ

そんなまぐかさんに。

『幼女ペット実装されましたよ』

セントのあちこちで明らかに

馬や狐でない声が増えましたからね。

・・・(以下自主規制 ←



  1. 2014/03/26(水) 11:25:29 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

な、なんと!(*´Д`)ハァハァ

〉みんたさん
お久しぶりですよ~ヽ( ´¬`)ノ
もう、すっかりネトゲから離れてしまってます・・・(;´▽`A``

なななんと・・・ドラネスは幼女実装ですか!
デミ子ではもの足らなくなった日本のHENTAI紳士が要望を送ったのですね!(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

INせねば!
あ・・・パスワードなんだったっけ・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
  1. 2014/03/26(水) 14:30:14 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/913-69a7f1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

