まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

にゃんこ大戦争 ヘッドシェイカー (狂乱のウシネコ降臨)

にゃんこ大戦争のレジェンドストーリで
「ずんどこ海水浴場」と言う新たなステージが追加されましたが・・・

2個目のステージ ムツゴロウパークがクリアー出来てません(; ̄ー ̄A
Screenshot_2014-04-06-06-16-14.png
2個目のエリアなのに、黒ブンブンと赤ブンブンが一緒に出てくると言う鬼畜ぶり(; ̄ー ̄A


どうしたものか・・・(*´ρ`)



( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ  ゞ( ̄∇ ̄;)諦めんなよwwwww




んで、最近はスペシャルステージで超激ムズの狂乱シリーズが実装されてます。


めっちゃ、難しそうなので、これもスルーしてましたが、

本日の狂乱ステージは 比較的簡単な狂乱のウシネコらしいので、行ってみることに。
Screenshot_2014-04-15-06-58-15.png
某スレで カベ役が4体居たほうが良いとか言われてましたが、狂乱のカベときもねこをスルーしてたので、
カーニバル入れてカベ3体で挑戦しましたが、



なんとかクリアーする事が出来ました(;´Д`A ```
Screenshot_2014-04-15-06-59-00.png
高火力の天空のネコが+16まで進化してたのが良かったのかな?

一応、超激レアのネコベビーズも入れてますが、使わなくても天空のネコが居れば、なんとかなりそうですね・・・



そんなこんなで久しぶりのにゃんこ大戦争日記でした。(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)最近難しくてちょっと放置気味だったなw


お暇なら研究してくださいな~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
【iPhone】にゃんこ大戦争 総合スレ40匹目



|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2014/04/15(火) 20:10:52|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピンポン。 | ホーム | ドラゴンネスト (*´ρ`)>>

コメント

久し振りに来たでb

ゲーム!
それは人の時間を楽しさと引き換えに奪っていく
心憎くも、奥底では憎みきれぬヤツなり!

まるで幼少期に頼んでもないのに親父の肩を揉み
小遣いを強奪していったワタシのようだなっ


はい、こっちはぶっちゃけ 据え置きを4本くらい
遊んでましたでgozaru

FPS系なんだけど、モンハンみたいな事が出来るヤツがあってのぅ

そんで、昨日ついにps4買っちゃって
最終幻想14デビューしちまったYO

誤解しないで欲しい!!決して乳揺れがしないからps3版をしなかったんじゃないという事ヲ!!
  1. 2014/04/19(土) 06:03:14 |
  2. URL |
  3. 遅くなったオノコ!! フェイスッッッ #-
  4. [ 編集]

おっ○いに・・・負けましたか・・・

〉フェイスさん
おひさおひさですよ~ヽ( ´¬`)ノ

PS4を買っちゃいましたかー!
何と、男のロマンおっ○いが たゆんたゆん仕様なのですか!(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

最近めっきりネトゲしてないんですよ~(;´Д`A ```
昔のあの情熱は何処へ・・・(; ̄ー ̄A
  1. 2014/04/19(土) 16:01:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/916-31f7e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる