まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

にゃんこ大戦争 ムツゴロウパーク。

3月に実装されてた、にゃんこ大戦争の、ずんどこ海水浴場。

ずんどこ海水浴場2番目ステージの、ムツゴロウパーク。

ここが鬼門となって行き詰まってる方も多数・・・

そんな私もイノシャンと赤、黒ブンブンの猛攻撃で諦めてました・・・

無理( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ  ゞ( ̄∇ ̄;)諦めんなよw



久しぶりに今回チャレンジしてみることに・・・(; ̄ー ̄A
Screenshot_2014-04-29-08-56-13.png
メンバーはこれでいいかな・・・(*´ρ`)
(アイテムはネコボン スピード スニャイパー)


またもや城の手前でのギリギリの攻防 ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ 
Screenshot_2014-04-29-08-33-08.png
が・・・今回はなんとか赤ブンブン撃破!! うっひょ~(゚ロ゚屮)屮



ウォリャァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!
Screenshot_2014-04-29-08-35-07.png
やっと勝てました・・・(o_ _)oパタッ 勝利画像撮るの忘れたけどw


ムツゴロウパーク何回挑戦しても勝てなかったので、
半ば諦めてたんですよね~(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)お前ヘタレだからなw

でも、前回のラッキーで狂乱巨人ネコ取れたので、「こんなラッキーがまたあるかも・・・」
と、今回またモチベ上がって挑戦したんですよね~ ( ´ー`)フゥー 





その後は、水着美女の面影も難なくクリアー
Screenshot_2014-04-29-08-41-00.png
難なく? いや・・・トナカイさんに苦戦したような・・・(; ̄ー ̄A 


メンバーはムツゴロウパークのメンバーそのままで行きましたw
Screenshot_2014-04-29-08-47-33.png





次のイモ洗いプールはこのメンバーで
Screenshot_2014-04-29-09-11-58.png



ラッコの猛攻撃に耐えながらゾウと戦います。
Screenshot_2014-04-29-09-02-48.png
ラッコを凌いでもゾウさんの体力と攻撃力痛いですねぇ~ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・


ふぅ~(; ̄ー ̄A
Screenshot_2014-04-29-09-11-42.png
何とかクリアー ・・・(o_ _)oパタッ 




続いてビーチパラソル畑はこのメンバーで
Screenshot_2014-04-29-10-03-51.png
黒ワンコが沢山出てきながら、しろくまと戦うステージみたいですね・・・

なので黒対策にチビガウを壁役に入れて行きました。
Screenshot_2014-04-29-09-57-23.png


ふぅ~(; ̄ー ̄A
Screenshot_2014-04-29-10-01-33.png
水着美女の面影からアイテム使わなくても何とか行けました。(;´▽`A``

ムツゴウパークで詰んでしまってたので、
「この後のすべてのステージがこんな鬼畜仕様なのか」・゚・(ノД`;)・゚・
と萎えてたんですがね・・・

さて・・・次は 某掲示板でも若干皆さん苦しんでる いにしえのビキニ・・・


まあ・・何とかなるな・・・(; ̄ー ̄A







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2014/04/29(火) 18:06:46|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃんこ大戦争 コラボガチャ初回限定30缶で回せます。 | ホーム | にゃんこ大戦争 我を忘れた猫 (狂乱のネコダラボッチ降臨)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/920-a79b12dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる