まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこ大戦争 猪鹿蝶 (狂乱のトリ降臨)

さてさて・・・

猪鹿蝶こと 狂乱のトリがやってまいりました。(; ̄ー ̄A
Screenshot_2014-05-18-00-18-16.png
前回の狂乱のトリは スルーしてましたが、今回はそれなりに狂乱キャラも揃って来たので行ってみました。


って事でメンバーはコチラ (アイテムはスピード ネコボン スニャイパー)
Screenshot_2014-05-18-00-19-21.png
上の段に 狂乱ネコ 狂乱カベ ゴム+11 キンドラ+19 ジェンヌ+3
下の段に 狂乱美脚 カオルくん+1 ジャラミ+15 狂乱ボッチ ムート

某掲示板でも「時間が掛かったー」とか話してたので、長期戦覚悟で行ってみましょう(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)だなw

では出発!(((;゜Д゜)))ガクガク

ええと、最初は狂乱のトリだけ出て来ますので、足止めのつもりで狂乱ネコだけ出してお金を貯めていきました。
Screenshot_2014-05-18-02-02-35.png
↑この画像はアイテム無しで再挑戦した時の画像ですが ネコをこんな感じで出してますw

んで、トナカイのナカイ君が出て来たら狂乱ネコから、狂乱カベに切り替えて、ジャラミ、狂乱美脚、狂乱ボッチ、ジェンヌ、キンドラ・・・
Screenshot_2014-05-18-02-16-28.png
ジェンヌを絶え間なく出してたら金欠になるので、
狂乱カベ4回出したらジェンヌ1回くらいのペースで出してました。

ナカイ君が貴重な資金源になりながら、10000円くらいまでお金を貯めるように調整しながらペース配分・・・

そうするとイノシシのイノシャンが出現するので、
カベ3枚とカオルくんに切り替えながらムート投入!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ スピードOFFします。
Screenshot_2014-05-18-00-10-01.png
カオルくん、大変優秀でイノシャンがよく止まってくれます(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)助かったなw


もはやイノシャンも貴重な資金源 ( ー人ー) ゴチソウサマ
Screenshot_2014-05-18-00-05-18.png


思ったより、好感触で敵の城も攻撃するくらい 我がねこ軍団は進軍して行きます!
Screenshot_2014-05-18-00-12-59.png
狂乱のトリを端まで追いやり、260000まで削ってます! 


その後、またイノシャンが出現し、敵城攻撃は中断されますが・・・

見てください! 狂乱のトリ倒しちゃってます ヽ( ´¬`)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)やったなw
Screenshot_2014-05-18-00-16-46.png


こうなると、もう楽ちんなのでスピードもONにして進軍!((((((っ*´ェ` )っ ブーン
Screenshot_2014-05-18-00-17-00.png


総攻撃の後・・・
Screenshot_2014-05-18-00-17-18.png

狂乱のトリ クリアヽ( ´¬`)ノ
Screenshot_2014-05-18-00-17-26.png
長時間を覚悟して挑みましたが、赤羅我王も看板娘も出現する事なく倒せました(;´Д`A ```

ジャラミ 狂乱ボッチ 狂乱美脚の攻撃が強力だったのかな?
Screenshot_2014-05-18-00-17-50.png


狂乱のネコUFOまでの強化資金は233万9千円だったかな?
Screenshot_2014-05-18-00-18-03.png


通常より射程も伸びてるみたいなので、これからの活躍も期待してます(*´ω`*)
Screenshot_2014-05-18-00-20-50.png
って事で 猪鹿蝶 狂乱のトリ攻略 なんとか成功しました(;´▽`A`` 


後に再撮影の為にアイテム無しで再挑戦してみましたが、
Screenshot_2014-05-18-02-17-31.png
それでも赤羅我王や看板娘が出現することなく、短時間でクリア出来たので、
やはり狂乱キャラが充実して来たのが勝因かな?と思いました。 ( ´ー`) シミジミ・・・


残りの
毎月21日の狂乱のネコフィッシュ・・・  
毎月24日の狂乱のネコトカゲも頑張らねば・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)前回トカゲ駄目だったからなw


【iPhone】にゃんこ大戦争 総合スレ51匹目

【iPhone】【Android】にゃんこ大戦争★25匹目



|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2014/05/18(日) 00:40:28|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にゃんこ大戦争 お魚地獄 (狂乱のフィッシュ降臨) | ホーム | にゃんこ大戦争 新たなギャラクシーギャルズ達。>>

コメント

初めまして、
こちら
http://blju.net/nyan/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?
  1. 2016/03/10(木) 15:39:28 |
  2. URL |
  3. きみき #-
  4. [ 編集]

(*´ρ`)ほほぅ・・・

>きみきさん初めまして

最近にゃんこやってなかったです(;´▽`A``
一応相互リンク貼らさせていただきます。m(_ _)m
  1. 2016/03/13(日) 14:51:51 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/934-d1c1a9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

