まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

にゃんこ大戦争 哺乳類? (狂乱のトカゲ降臨)

さてさて・・・
毎月24日はトカゲの日・・・
私にとっては最後の狂乱キャラの日がやってまいりました。(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)前回惨敗だったなw
Screenshot_2014-05-24-00-12-41.png
アイテムはネコボン スニャイパー

んで、今回挑む我らがにゃんこメンバーは?
Screenshot_2014-05-23-21-06-01.png
こんな感じです・・・φ(`ェ´*)カキカキ (ゴムネコとムートはいらない感じでした)

って事で、前回惨敗した狂乱のトカゲ出発!

最初、ガガガガの攻撃から始まります。
続いてラッコも出現し、節約してにゃんこ軍団出してたら押されますゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
Screenshot_2014-05-24-00-13-11.png


なんとか、凌いでると、向こうからトカゲ出現を知らせる波動が!!
Screenshot_2014-05-24-00-14-04.png


出ました!狂乱のトカゲ!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
Screenshot_2014-05-24-00-14-39.png


しかし前回と違うのは、我らにゃんこ軍団には先月ゲットした狂乱のボッチが!!
Screenshot_2014-05-24-00-15-23.png
先月から続々とメンバーに加わってきた狂乱部隊が、強力に前線を押し上げてます!ヽ( ´¬`)ノ

ラッコが出現してジャラミとボッチがヤラれたら、
狂乱ネコと狂乱カベを出しながら、ムキ足、キンドラを狂乱UFOを少々出撃させ、お金を貯めていきます。
Screenshot_2014-05-24-00-19-03.png
(ゴムネコとムートはいらない感じでした。 あまり出し過ぎるとお金が貯まりにくいので・・・)

ラッコが1匹倒れたら、もう一匹も倒れるので、すかさずジャラミと狂乱ボッチを出現させておきます。
Screenshot_2014-05-24-00-23-30.png
そんな事を繰り返し・・・

気がつけば敵陣までトカゲを追いやり・・・城もちょびっと削ってますね・・・
Screenshot_2014-05-24-00-28-09.png
前回の自城の前で金欠になりながら戦って惨敗してた時とは偉い違いますね・・・(; ̄ー ̄A 

っと!? 狂乱トカゲが1匹! また1匹と倒れていきました!!
Screenshot_2014-05-24-00-30-37.png
残り1匹のトカゲを残し・・・・


狂乱のトカゲ降臨クリア! ヽ( ´¬`)ノ
Screenshot_2014-05-24-00-30-47.png
今回はお金にも余裕があって 落ち着いて攻略できました(;´Д`A ``` 
(そう言えば前回はラッコにビビって沢山ユニット出して、常に金欠だったようなw)


って事で狂乱のネコトカゲ ゲットです!
Screenshot_2014-05-24-00-31-13.png


狂乱のネコドラゴンへの強化費用は311万400XPですね。
Screenshot_2014-05-24-00-31-25.png


もう折角なので・・・
狂乱のバトルネコも勇者ネコに進化させました (ノ´∀`*)テヘペロ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)残り470万XPになっちゃったよw
Screenshot_2014-05-24-00-31-39.png



これで狂乱キャラが全部揃いましたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Screenshot_2014-05-24-00-41-24.png
ネコムートも狂乱だったんですねw


折角なのでフルメンンバーで記念撮影・・・(*´ω`*)
Screenshot_2014-05-24-00-37-19.png
キリンが速くて他のキャラが追いついてないですが・・・(; ̄ー ̄A  ゞ( ̄∇ ̄;)なにしとんねんww


って事で、狂乱日記はこれでラストとなりました。
にゃんこ大戦争ブログも暫くは更新しないかな?

狂乱のブログの日は300人を超す観覧者さんが来てくれてましたねぇ・・・
お付き合いありがとでした (*´ω`*)

【iPhone】にゃんこ大戦争 総合スレ56匹目

【iPhone】【Android】にゃんこ大戦争★27匹目


|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2014/05/24(土) 01:31:36|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にゃんこ大戦争 メルクストーリアコラボ開催 | ホーム | にゃんこ大戦争 お魚地獄 (狂乱のフィッシュ降臨)>>

コメント

自分はまだ、狂乱ネコとボッチしかもっていませんが、次のレジェンドステージが出るまでレベル上げ頑張ってください(経験値めちゃくちゃあったので、全員maxだと思いますがw)
  1. 2014/06/05(木) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ありがとです~(* ̄▽ ̄*)ノ"

コメありがとです~♪

今でも毎日、統率力が無くなるまでアイテムや、ゲリラ経験値を取りに行ってます~♪
お陰さまで、狂乱キャラはレベルMAXに出来ました(*´ω`*)
ただ、毎日の銀チケが青玉ばかりなので、残念ながら基本キャラは育ちきってませんw

これからも楽しんで行きますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2014/06/06(金) 11:33:22 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/936-a87e6c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる