まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近白猫プロジェクトも楽しんでます。

めっちゃグラフィックが良くて話題の白猫プロジェクトを最近楽しんでます。
Screenshot_2015-07-19-18-16-50.png
スマホを春に交換したので3Dでぬるぬる動きます(*´ω`*)

このゲーム娘の高校で若干流行ってるので、「紹介アイテム欲しいので自分もインストールして!」
と言われて始めたのがきっかけなんですが、今では私の方がハマってる感じですね・・・(; ̄ー ̄A


ジュエルがとにかく沢山貰えるので、ガチャが沢山引けます。
Screenshot_2015-07-24-22-44-26.png
一番最初に引いた10連ガチャで星4キャラを4体もゲット出来たので幸先が良かったですね。

リセマラで良いキャラを狙ってる方も居ますが、私はそんなにやり込む事もないし、
使い易くてHPの高いベンケイをメインにそつなく進めながらジュエルを貯めてはガチャを引いたら・・・
Screenshot_2015-07-21-09-19-39.png
1周年キャラのドラゴンライダー エクセリアが!

エクセリアメインで協力クエストもガンガン参加しますヽ( ´¬`)ノ
Screenshot_2015-07-30-23-10-24.png


( っ`Д´)っ゛ オラオラオラオラ!!
Screenshot_2015-07-30-22-48-23.png


ウォリャァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!
Screenshot_2015-07-31-23-13-06.png
( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)全部死んでるじゃねえかwwwwww

モンハン時代のように4人で協力して気軽にクエストに行けるのは楽しいですね。

まだ始めて1ヶ月半ですが、とにかくジュエルを沢山貰えるので
私のような無課金でも、今では星4キャラがこのくらい揃ってます。
Screenshot_2015-08-01-08-22-33.png


タウンを強化したり・・・
Screenshot_2015-07-31-19-34-36.png

コツコツ貯めたジュエルを使って一気に10連ガチャを引いてみたり・・・
Screenshot_2015-08-01-06-05-10.png
メルクリオ来た!ヽ( ´¬`)ノ


リコ、ツユハ来た!ヽ( ´¬`)ノ
Screenshot_2015-08-01-06-07-40.png


んで、もっかいメルクリオ・・・
Screenshot_2015-08-01-06-06-17.png
んでシャナオウさん出過ぎ・・・(;´Д`A ``` 


お・・おう・・・・・・(o_ _)oパタッ
Screenshot_2015-08-01-06-16-18.png
( ´ー`)フゥー


ダブったキャラの虹ルーンを使って限界突破したり・・・
Screenshot_2015-08-01-06-19-02.png


標準の100レベル。
Screenshot_2015-07-21-09-19-54.png

限界突破4凸
Screenshot_2015-08-01-08-09-50.png
4凸は好きなキャラを計画的に上げましょうw


面白いのでモンハン時代のフレさんも誘って丁寧に説明したり・・・(*´ω`*)
Screenshot_2015-08-01-09-45-55.png
うむ・・・晒してやらねば・・・(*´ω`*)  ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・



白猫まとめサイトを観覧したり(*´ω`*)
しろそく! - 白猫まとめ!攻略速報!




そんなこんなでまったり楽しんでます(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)にゃんこ大戦争もちゃんとやってるよなw




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2015/08/01(土) 08:47:33|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相変らず白猫プロジェクト楽しんでます。 | ホーム | にゃんこ大戦争 未来編。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/952-0e0ee79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

