まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

白黒グリココラボ。

皆さん白猫楽しんでますか?

私も楽しんでますよ♪(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)ペロ画像ばっかだなw
Screenshot_2016-01-24-11-47-01.png


別角度からもう一度 (*´ω`*)  ゞ( ̄∇ ̄;)もういいよw
Screenshot_2016-01-24-11-47-25.png


さてさて・・・


青い上履きも何とかゲットしました。(;´Д`A ```
Screenshot_2016-01-28-21-03-55.png
アシュレイ餅ソウマで10回くらい☆11を連戦したら出ました。
今回は赤い上履きより早く出ましたね。



そして、白黒グリココラボも実装されましたね。
Screenshot_2016-01-29-16-01-45.png
今までのコラボで壊れキャラが居なかったので今回も期待してなかったのですが、
なにやら今回は一味違うみたいですね!


って事でガチャを回してみましたヽ( ´¬`)ノ
Screenshot_2016-01-29-16-03-33.png
金マント少ないと思ったら・・・



やっぱり☆4すら出ず・・・(´-ω-`)  ゞ( ̄∇ ̄;)ドンマイw
Screenshot_2016-01-29-16-04-07.png



少し時間を空けてもう一回!
Screenshot_2016-01-30-09-24-09.png
お!今度は金マント多目ですね・・・(*´Д`)ハァハァ



そして・・・・



アーモンドピーク キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! !
Screenshot_2016-01-30-09-24-52.png
今回の白黒グリコの片方ですね!槍の限定です。


ジャストガードと言う槍強化とあいまってかなり強いみたいです。


ちゃっちゃと覚醒させます。
Screenshot_2016-01-30-10-19-24.png



なんと娘はプレミオが当たってました!
Screenshot_2016-01-30-14-50-27.png
操作ビームキャラは初めてらしく大変喜んでました(*´ω`*)~♪


って事で一緒にアーモンドピークの塔素材ルーン集めに!
0130a-monnod.jpg



娘はモノクロームも当たってました。(*´ρ`)ええなぁ~
Screenshot_2016-01-30-22-54-23.png



そんなこんなでまったり楽しんでますよ~ヽ( ´¬`)ノ
Screenshot_2016-01-30-22-27-21.png




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2016/01/30(土) 23:37:19|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<協力が重いです。(; ̄ー ̄A | ホーム | 白猫も面白いけど、にゃんこ大戦争もやってますよ?>>

コメント

お久しぶりです~
まぐかさんも白猫やってたんですね!
今回の記念両方おめでとうございます(*´ω`*)
私も槍だけあてました~
  1. 2016/01/31(日) 01:36:29 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

おお!

>こいしさん
おひさしぶりです~・゚・(ノД`;)・゚・ ゞ( ̄∇ ̄;)懐かしくて泣くなww
たしかドラネス時代のオシャレな幼女デミ子さん!(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるww

こいしさんも白猫やってたんですか!
私が当たったのもアーモンドピークの方だけですよ~♪(*´ω`*)
なんかジャストガードでめっちゃ固くてSP回復もモリモリですね!

でも普段からツキミばっかり使ってるので、なんだかジャスガも難しいですw

ルウシェで爆死したので、なんとかピークあたって良かったです(;´Д`A ```

  1. 2016/01/31(日) 16:15:23 |
  2. URL |
  3. まぐまぐ #-
  4. [ 編集]

おお、覚えていてくれて嬉しいです!
ドラネスの時は鯖が違ったみたいですが統合されたみたいですね~♪

去年の夏頃からやってますが
白猫の方がはまってしまいました( `ω´)
ジャスガで槍が生き吹き替えって嬉しいです~
呪槍も来るので周回もらくらくですねw

ルーシェ爆死はいたいですね
限定だとほぼ一点狙いなのが…もうちょい確率ゆるくしてもいいのよって思いました(´・ω・`)

私RANK126のこいし茶って名前でやってるので
よかったら相互しましょヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2016/02/02(火) 13:47:35 |
  2. URL |
  3. こいし #GyX32WtI
  4. [ 編集]

夏頃から始めてたのですね!

〉こいしさん
私は6月ぐらいから白猫始めてました!
似たような時期ですね~♪
剣士シャルロットが出なくて、ずーとエクセリアを使ってました。
エクセリアが出る前はポンちゃんと弁慶で頑張ってたんですよね~(; ̄ー ̄A 大変でした...
ドラネスは鯖融合されたのですね...
スマホゲームが手軽に出来るようになったからネトゲ人口も減って来たのですかね...
相互しましょう~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2016/02/02(火) 15:50:11 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

僕も結局始めました

プレミオ出ました〜まだRank35で全然ですがぼちぼちやってまーす
  1. 2016/02/04(木) 12:04:08 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

このゲームはどうですか?

白猫も面白いですが、最近出た12オーディンズも面白いですよ!
  1. 2016/02/04(木) 16:42:34 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(*´ρ`)ほほぅ・・・

>凛さん

『12オーディンズ』は、仲間との連携が熱い、みんなで×つなげるバトルRPGです。
プレイヤーは、世界を滅ぼしかけた魔龍の爪あとが残るウルザー ルを舞台に、「約束の地」を求めて冒険に旅立ちます。個性豊かなキャラクターとの出会い。
交錯する思いと人間模様。徐々に明らかになっていくストーリー。
ジョブシステムと多彩な装備やスキルを駆使した戦略性と共に、ド派手なエフェクトと3Dで表現される爽快なリアルタイムバトルが楽しめます。

ほほほほう・・・φ(◎。◎‐)フムフムフム

動画を観て見たら、RPGっぽいですな!
ハマッったらこれも面白そうですね~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2016/02/05(金) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あ!ましゅさん!

>ましゅさん
おひさですよ~ヽ( ´¬`)ノ
コメント見落としてたwww(; ̄ー ̄A

ましゅさんも白猫始めましたか!

なんとプレミオ当たったのですね!移動ビームキャラはかなり便利なので、島掘りがはかどりますよ~!
ましゅさん前回のこいし茶さん同様、相互しましょ~ヽ( ´¬`)ノ

こいし茶さんにフレンド申請送ったのですが、まだ相互になってないんですよねw
コチラのキャラ名は ランク152の まぐまぐ なんですけどw (;´Д`A ```
  1. 2016/02/06(土) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

フォローしましたー

Rank38のまひろでやってます。フォローしといたのでよろしくお願いしま〜す まぐさんのまわりの方達(いつものメンバーwww)にもよろしく言っといてください
  1. 2016/02/07(日) 05:18:55 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

まひろさん!

〉ましゅさん
おお!
まひろと言う名前!私のドラネス時代の片方のサバの名前と同じだ!
了解しました~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2016/02/07(日) 08:03:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

遅れて申し訳ないです!
フォロありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

チョコ協力とかよかったらやりましょー
  1. 2016/02/07(日) 22:06:57 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

相互ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

〉こいしさん
チョコレート協力行きましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
私は既にタウンミッション終わってますが、行きますよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2016/02/08(月) 07:27:07 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐかさんの参戦まってます!
  1. 2016/02/08(月) 15:18:17 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おお!

>凛さん!
よっしゃ~ヽ( ´¬`)ノ
と言いながら再び白猫起動・・・φ(`ェ ´ *)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2016/02/08(月) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/968-9eec421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる