まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

協力が重いです。(; ̄ー ̄A

白猫、呪槍クエスト来ましたね~
Screenshot_2016-02-06-17-15-58.png


ピーク持ってるから楽々クリアして行けますね。
Screenshot_2016-02-05-16-55-28.png


それでも私はモチーフ武器より三味線の方がリネジェあるから使いやすいですね(;´▽`A``
Screenshot_2016-02-06-17-21-09.png


そう言えばアーモンドピーク買ってみた(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)良かったなw
20160207_124313.jpg



さてさて・・・

前からなんですが協力でホストやると段々重くなって最後はフリーズしてしまう事が多いです。
Screenshot_2016-02-06-13-24-.jpg


シングルだとヌルヌル動く、最新のギャラクシーS6なんですが・・・
K0000766800.jpg


antutuベンチマークでもかなりのスコアを叩き出してます!
Screenshot_2015-05-04-01-40-22.png



ストレージ開いてキャッシュもクリア&再起動もしっかりやってます。
Screenshot_2016-02-06-19-10-52.png
32GBの容量も半分は余裕がありますね・・・


それなのに協力となると段々カクついてきて10秒後くらいにはフリーズしてます。
音楽だけは鳴ってるんですけどね・・・(; ̄ー ̄A

こうなると、どのボタン押してもうんともすんとも動かず・・・・
再びスマホが使えるようになるまで5分くらい掛かりますwww

昔のギャラクシーS3なら裏蓋剥がして強制的にバッテリー外す作戦が出来るんですけど、最近の機種からギャラクシーの利点だったバッテリー外しが軽量化の為か出来なくなってしまいましたw

(Galaxy S6、Galaxy S6 Edge)端末の再起動について

これまでの端末はフリーズしたり、タッチスクリーンの応答がない場合にバッテリーを取り外して
再起動することができましたが、Galaxy S6およびGalaxy S6 Edgeに関してはバッテリーが
本体に内臓されているのでバッテリーを取り外して再起動することができません。

フリーズなどしてしまった場合、
電源キーと音量UPキーと音量DOWNキーを同時に7秒以上長押しして
再起動してください。


こんなやり方があったんだ(*´ρ`)ほほぅ・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)後で知ったなw


今日は特に酷くて、ホストじゃなくてもクエ出発1分くらいからカクつき出して10秒くらいでフリーズ・・・(o_ _)oパタッ
娘の呪クエの協力に全然参加出来ない状態になってます。

性能は低いですが14年製のタブレットなら何とか参加できるんですが、
ほぼ現行型でシングルプレイではヌルヌル動くギャラクシーS6が協力でカクつき出したら諦めモードですね・・・

誰か同じ症状の方居ますかねぇ~(*´ρ`)

ネットで色々調べてますが、いまいち原因が解らずです・・・

黒ネコの方の人で最近重すぎてストレス半端ないのでアンインストールしようかと思い、
ふとアイテムとか枠とか最近膨大になってきてると気づき、いっそアンインストール前に色々捨ててみようと、
色々捨てたら激軽くなったって人が居ましたので、ちょいとマネしてルーンとか、カンストしてるお金とか武器強化してカンスト状態をなくしてみて、
タウンの花火などの重いエフェクトを収めたり・・・

武器庫枠を上限にしたのもいけないのかな・・・
Screenshot_2016-02-06-17-03-20.png
とりあえず娘と呪クエに行ってみたら、朝何回やってもフリーズしてクリア出来なかったのに
最後まで重くならずにクエクリア出来ました!ヽ( ´¬`)ノ

2回試してみて2回ともクリア出来たので喜んで4人協力にホストで部屋作ってカニ倒してたら・・・
また重くなってきて10秒くらいで完全にフリーズ・・・(o_ _)oパタッ

う~ん・・・白猫はiPhoneじゃないとまともにヌルヌル動けないのでしょうか・・・
【白猫】Androidだと重いのはどうして?

若干落ち込んでます・・・(o_ _)oパタッ

38. 名無しさん@白猫 2015年04月19日 19:58
ここの過去記事にもあるけどとりあえずAndroidでやりにくくて困る人は買い換える前に開発者オプションの
・GPUレンタリングを使用
・HWオーバーレイを無効
の2つにチェック入れたら端末によっては劇的に変わるから試してみるべき
それでもダメなら買い替え検討で

これ、やっても駄目でした。・・・(o_ _)oパタッ

他にも開発者オプションの中の
ウィンドウアニメスケールを0.5
トランジションアニメスケールを0.5
Animator再生時間スケールを0.5
にしても駄目でした・・・(o_ _)oパタッ



誰か対処方法知りませんかね・・・(; ̄ー ̄A




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2016/02/06(土) 17:52:33|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<相互フレさん達と協力クエスト! | ホーム | 白黒グリココラボ。>>

コメント

のろやりお疲れ様ですよ~
私も武器は作ったんですが友人の手伝いでまだまだ遊んでたりします
ジャスガの回復力にキモチイイイイィ!!!ってなりまうねw

鯖問題もあるんですが、最新でも相性があるみたいなので夏頃にはアイホンにしようと思います
スマホゲーなのにガンガン電池もってかれてるので電池の減りがマッハ
アップデートごとに少しづつ重くなってきてるかもですね!
  1. 2016/02/07(日) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

機種の相性有りそうですね~

〉こいしさん
相互ありがとうですよ~♪
そうそう、機種の相性があるみたいですね~♪
特にこのGalaxyS6はまとめサイトにも取り上げられてましたけど、協力が何故か酷いみたいですw
シングルプレイはぬるぬるなんですけどね...( ´ー`)フゥー
こいしさんもAndroidですか!

やっぱ最適化されてるiPhoneが強いですよね...
2年縛りの機種だからまだ1年以上この機種で頑張らないと...
運営さん何とかして欲しいです...(;´Д`A ```
  1. 2016/02/08(月) 07:35:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

全く同じ症状です!
ホストだとほぼダメでそれ以外でも4回に1度くらいはカクカクしてきて徐々にフリーズしていきます。知恵袋にも同じような症状が書いてあったので、この機種特有の相性なのかもしれません。
シングルがとてもスムーズなので残念です。
  1. 2016/02/21(日) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. 白犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/969-7dab34c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

