まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノアが欲しいけど・・・

新しく限定入れ替えガチャで、斧とドラゴンライダーが来ました。
Screenshot_2016-03-18-22-09-32.png
ノアかわええ~(*´Д`)ハァハァ


って事で2500個くらいジュエルを突っ込んだのですが、
ネモが2回当たったくらいで、ノアは来ません・・・・・・(o_ _)oパタッ


フレの行田の民さん(元はモコ太郎)も相当回したにもかかわらず、ノアもネモも当たらないとかww

散々、クソネコとか言いながら・・・・

行田の民さん最後は単発で当ててましたwwwww
1458305856997.jpg
ちょっとwwww

めっちゃ羨ましいんですけど!? ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・


後はノアのモチーフ武器が出れば完璧じゃないか!
1458305936083.jpg
ノアのモチーフ武器こんなだよね (*´Д`)ハァハァ  ゞ( ̄∇ ̄;)それチ○コに見えるwww




「流れは来てる!」などの発言に釣られ、私も単発で回します!



┣¨キ ┣¨キ (*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ



( 'ェ')・・・・
1458305866342.jpg
ブリキしか来ねぇーーー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!



行田の民さん、詐欺ガチャだの何だの書いてたコメント欄を普通に戻してますね・・・
Screenshot_2016-03-18-22-24-17.png
ええなぁ・・・
こいし茶さんもラミアさんもクラゲ娘が当たったとか・・・



何回引いてもブリキしか出ないのでコメント欄修正・・・
1458305885989.jpg


ブリキでクエにも行ってます(´・ω・`)ショボーン・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)何しとんねんwww
1458305899600.jpg


ブリキPTも作ります。(´・ω・`)ショボーン・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)病んでるよwww
1458305918059.jpg


さてさて・・・


気を取り直して今日から来てる、いにしえの鳥と風のキズナを連戦します。
Screenshot_2016-03-18-22-33-46.png



連戦してるとコツを掴んで来るのでタイムも上がり・・・
1458305954094.jpg


SS周回出来るようになって素材も多めに貰えます。
1458305959513.jpg


2倍書を使ってタウンミッション30回くらいクリアした頃には素材も貯まってますね(*´ω`*)
風翼のルーン0318
そんなこんなでノアは出ませんが、
まったり楽しんで行きます(´・ω・`)ショボーン・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)もう諦めろw




|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2016/03/18(金) 22:39:00|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ノアが欲しいけど・・・続編。 | ホーム | コラボのアーモンドピーク買って来た。>>

コメント

もこたろーめ!!

僕もガチャ爆死しましたね 最近仕事忙しくて白猫やれてませんが まぐさんもこたろーやっちゃいますか〜www
  1. 2016/03/19(土) 20:40:55 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

もこたろうめ!やりおったな!

>ましゅさん
クラゲ娘当てるとはやりおるな!あやつめ!
って事で私はくらげ娘諦めてますw
縁が無かったと言う事で(´-ω-`) ゞ( ̄∇ ̄;)円も無いから課金出来ないなw

モコ太郎は散々クソネコとかオワネコとか言いながら、くらげ娘が舞い降りてますからね!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!
  1. 2016/03/19(土) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/975-f03b6a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

